ニュース

NEWS

【第2回 外国人留学生向けSPI対策セミナー を開催しました。】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年明け早々、
1月6日(金)16:00-17:00 SPI対策セミナーを行いました。

年明けすぐにもかかわらず、35名を超える申し込みがあり、
そのうち25名参加しました。

5点満点中、4.5点の評価で、下記コメントと共に
役立って良かったです。

・すごく役に立ちました。本日のセミナーのおかげで、SPIのことについてもう少し把握することができました。
参加させていただいて本当にありがとうございました。

・今日のゼミありがとうございます。だいぶ前にネット上でSPIということを知りましたが、中々本気で始めませんでした。
進んでいない不安を持つ一方で、どこから開始する手がかりや全体像もよく分からなかったからです。
今日のゼミをきっかけとし、SPI対策をしたいと思います。

・SPIについてあまり知りませんでしたが、今日のセミナーに参加してどのような問題があるかとその答え方を
大体わかるようになりました。ありがとうございました。

・留学生向けの情報を教えていただき、わかりやすかったです。これからもSPIで高得点が取れるようにがんばります!

2023年が始まり、留学生も本気モードに変わり、目の色、
セミナーを聞く姿勢が変わってきました。

大学の先生方も、ここから一緒にフォロー、宜しくお願い致します。

企業の皆様へ。
外国人留学生も本気モードに変わってきました。
24卒で、是非留学生を積極的に採用を採用したい場合、いつでもお問い合わせください。
お待ちしています。/野木

PAGE TOP